2021年2月20日土曜日

理学療法士国家試験

 おはようございます。亨太です。

今日は待ちに待った、理学療法士国家試験の日です。

私も一年前に通ってきた道です。国家試験に望むにあたって人生で一番勉学に励んだと思います。その中で勉強は一人では出来ない事を学びました。それは私一人の考え方では見え方が一つだと感じたからです。友達から意見をもらい質問され、また調べるこれを繰り返すと知識が深くなっていき記憶にも残りやすいと感じました。

そして同じ目標に向けて4年間頑張ってきた友達は本当に今でも大事な存在です。

これからも刺激しあってもっと自己成長できるよう努力していきたいます。

PS、後輩たちも今日悔いのないように全力で頑張って欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

階段を使え

 こんばんは、あなたは階段を使っていますか。目の前にエレベーターと階段があったとしたら階段を選択できますか? これは今ちょっと辛い選択ができるかどうかです。人間は放っておくと楽な道に流れやすい生き物です。 毎日階段を使用することで下肢の筋力を使い、心拍数が上がり脂肪が燃焼されます...